オハツ?

『わんこ』の登場は…
もしかしてはじめて?


私が言うのも変ですが、昔に比べたら、お利口さんになりました!


前までは、恐くて恐くて…
だって、噛みつかれたり、暴れたり…


今は突然なでたりしなければ、噛みつかないらしい!
『可愛い〜』なんて、突然人が触りに来たら、さぁ〜大変(≧ヘ≦)

ガブリです!


このくらいになりましたので、私も少しだけ安心!

私の臭いが好きらしく、洋服や脚をクンクン嗅ぐんです〜
(≧ヘ≦)




そうそう、震災前に話題になった、『さま〜ず』の大竹と中村アナが結婚した話題を書こうとして、忘れてました〜

おめでとうございます(*^o^*)

まさか、9年も付き合ってたなんて…
コンビニの話し、カフェの話しこれからも、『さまさま』で楽しみにしてます!
来月のライブも楽しみにしてま〜す(^_^)v