プール開き!

プール開きには、うってつけの天気にになった昨日、
イベントも盛り沢山!

35°の夏日!プールがオープンを向かえ、大人も子供も
気持ちよさそうに泳ぎ、羨ましい限り。

私も覗きに行き、子供達と
少し戯れ、夏を感じました。


さらに、もうひとつ!
黒船紫陽花号が、1日だけ運行!
駅前は賑わい、TV、取材、知らないタレントが歌い…
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

この私も、ハッピを着てお出迎え…

恥ずかしい事に、静岡テレビ
にバッチリ映り、会社で大爆笑〜

よそ行きの笑顔(^〇^)
だ!なんて言われて…









[rakuten:lealea-hawaii:10000176:detail]