お見事!

綺麗な花を咲かせてくれました。

ユリと、パイナップル草?
蕾の時期が、パイナップルに似てるから、そんな名前が…

確かな名前ではありません。

鉢植えで、これだけ見事にさいてくれると、嬉しいものです!



さてさて、
CM では、ちらちら見ていましたが、セールシーズン到来してましたね!

セール初日では無かったですが、あまり人が居なかったように感じました。

そんな中、私が手に取った物は、ホームスパンのT シャツと、グラジックのリネンブラウス!

どちらも、プロパー( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

少しでも安く購入したかったのに…




[rakuten:belladonnalily:10000793:detail]