お馴染みの風景!

なでしこJapan優勝!

ちょっと、遅くなりましたが
色々ありで、はしゃぐ事はできませんでしたが、私も見てました!

にわかファンでありながらも、夜中に感動してました。


そして
昨日は
イベントが自由ヶ丘であり、なでしこJapanにあやかり、なでしこ料理の数々を見させてもらいました!

久々の自由ヶ丘
ママさん達が、オシャレで
これまた素敵!

こう言う刺激は大事です。
オシャレで、洗練された物を見たり、聞いたり。
やっぱり、オシャレしたい気持ちを失わない為にも、綺麗な物を見続けないとです!




[rakuten:worldhunter:10040890:detail]