シーカヤックプログラム♪

会社からカヤック体験に行ってみたら?
な〜んて、そんな有難い言葉に甘え、やりましたやりました。
カヤックを…

しかも、会社すぐ下の
大浦海岸!

シュノーケリングやるのに、絶好の場所です!

携帯とカメラが持ち込めず、
画像が無いのが残念です。

インストラクターのタケダさん(イケメン)の持っている
カメラで、パチリ!
後程、画像を貰う事に…
(会社のHP には、既にアップ済みです)

スッカリ、カヤックの虜の私は、翌日も場所を変えてやることになりました。



追伸:本日の画像は、新聞で作るエコバッグ!
こちらも、会社のイベントにて、作りました。
わかりにくいと、思いますが、全て新聞紙です!