送別会!

会社と言う所は、どこも大変です!

直属の上司が、今月昇格試験に合格しました。
おめでたい事です。(^o^)

喜びもつかの間、その翌日
異動する人事が発令され、
赤坂に行く事に…

引越し、引き継ぎ、全て込み日程1週間!
( ̄∇ ̄*)ゞ

私は送別会幹事!プレゼントを、『あす楽』
で買い、場所を決め、会費を集め、引き継ぎを受ける暇なし…

私、この先大丈夫なのかしら?
と不安な日々!
そして、こんな時に三連休!

もう、どうにかなるさ精神のO型が、出ちゃいます!

三日後に出勤したら、もう上司は居ない。
(T_T)(涙)
都内で遊ぶ約束だけ交わした。

(><*)ノ~~~~~





自宅の菜園野菜がスクスクと
大きくなってきました。
まだ、ポットから植え替えしていない苗も沢山ありますが、こんな感じです。