blog時間が…

ずっと、さぼってました。
と言うより、blogを書く通勤時間が殆どないんです!

良いんだか、なんなんだろうか?

駅待ち時間、電車の中が無くなったから?
夜は早寝になってしまい、ユックリ過ごすなんて考えられないかも?

出張で、出掛けた時こそが、自分の時間になってます。

と、言うわけで
通常の仕事を時間調整し、
はや上がり!午後から世田谷区へ行って来ます。

明日は朝早いよ〜( ̄▽ ̄;)




そうそう、
現在、我会社に芸能人の方々が、撮影に来てるんですよ〜

皆さん気さく!

放送が決まったら、アップしますね!

来週は、お笑い芸人さんが来ますよ!
これまた、VIP待遇!
嫌なかんじだったら、ショック!

年末年始が近くなると、撮影 が、沢山来るのだそうです!
知らなかった。

毎日、仕事に行く楽しみが、増えましたよ!




[rakuten:plususp:10002908:detail]