お別れ会参列!

私が靴好きになったのは、
この方に採用してもらったから…

3月6日 16:25に天国へ出発されました。

お顔はとても穏やかで、お人形さんの様に綺麗でした。

生前の声が、聞こえてきそうなくらい!

殆どの方が突然の訃報だったと思うけれど、実は2007年から闘病生活だったなんて…

数多くの知人、友人、生徒さん、会社関係の人数が本当に沢山で、人望の厚さをかんじました。

連絡が途絶えてた、元同僚達、お世話になった方にも会わせてくれました。
何の隔たりもなく、自然な感じで会話してる仲間同士に、
感動してしまった。

天国へ行く準備と共に、皆を引き合わせてくれたのだろう!

ありがとうございました。
そちらでも、元気に過ごしてくださいね!

本当にありがとうございました。

ご冥福をお祈りします。